2007年7月8日日曜日

今日は七夕in india!(みんな星にお願いしてるかい♪)

いやぁ~かなり馬鹿っぽいけど、実は毎年、かならず七夕の日にはお願い事を書いていまして・・・・今回は「英語マスターになる」を書いてみました! 不思議なもんで案外叶ったりしちゃうんで是非ここ何日で挑戦してください!     それにしてもこれをするためだけに、日本から習字セットを送ってもらたのだが・・・・まさかあんなトラブルに会うとは(笑)

Posted by Picasa

5 件のコメント:

taiger さんのコメント...

そういえば去年、百貨店で買うた高い習字セットで「節約」って書いてたな…。

匿名 さんのコメント...

加藤さんお久しぶりです。ハゲ天さんにブログを教えてもらい、早速見てみたら更新したばっかりでナイスなタイミングでしたね。加藤さんらしくたくましく生きてるみたいで、かっこいいっす。それにひきかえ僕はというと、、、。ブログを見ていつも奮起しようと思うのでこれからもいいペースで更新を!

昔、一緒に七夕に願いをこめたのを思い出しましたよ。

匿名 さんのコメント...

お前やっぱりへんやな。大丈夫か?天敵一号

匿名 さんのコメント...

頑張ってポケモンGET!して下さい。

匿名 さんのコメント...

参議院選挙の公示がされたというの
うかれるなよ!
国情をもっと憂いなさい!

党員より