2007年12月21日金曜日

Channai(チェンナイ)に行ってきましたが・・・・・

面接と観光のため先週の土曜日から今週の木曜日まで、片道約9時間の長距離バスを使い、行ってきました。 このバスが政府が提供する高いといわれてるバスです。 片道Rs400(1200円)。

感想・・・・最悪でした。もぉ一生乗りません。はじめて客に道を案内される運転手を見ました。 

あとインドのインフルエンザにこのとき感染し(今現在も自宅にて療養中)・・・なにも出来なかった。
すみませんホントに死にかけたため、一切観光できず、本当に優しい日本人(今回面接した会社で働いている人)の家で面接以外寝ていました。彼は僕を病院にも運んでくれて、感謝しています。

殆ど何も分からなかったチェンナイですが、ただ一つ・・・
チェンナイはインド4大都市の一つですがこの写真のように時々いきなり雨が大量に降って町中で洪水が普通に見れます。 バンガロールに比べ、緑も全然なく、 湿気がものすごいです!! 日本の比ではないように感じました。







今回面接した会社です。インドで・・・・1、2位の大きい会社です。  
結果約6時間の面接?!(脅しに近かった)は無事に終わり採用枠を獲得しました・・・・・・がさすがインド!
給料が最初の約束で決めてたお金のの1/5 。
交通費も出してくれるはずが、入ったら渡すと・・・子ども扱いされました。  多分断ります。
面接の次の朝、この会社の面接官から少し条件上げるからお願いだから来てくれと言われたけど、僕の状態が災厄だったのと、空気の読めない彼の異常な電話攻撃に、最終的には切れてしまった。


                             あと来月の七日でインターシップ以外の全てのコースが終わりますこれが日本人の面子です、・・・・一度ご紹介しましたが皆さんすごい経歴の人ばかりで一人以外30歳越えです。  なかなかやはり良い意味で変わってる性格の人ばかりでした(笑い)。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺テンパーだから、すぐチリチリになってしまうは。湿気。 外国で採用されてるじゃん

匿名 さんのコメント...

おいっス

とりあえず順調やん。よかったね
でも、なんやろなぁ・・・なんか普通やな
サイババさんとかに会いに行ったりしぃひんの?

匿名 さんのコメント...

気をつけろ。普通言うたら消されるぞ!
このブログで一番言うたあかん言葉やぞ。

匿名 さんのコメント...

かなり、いい調子じゃないですか!!
でも、ほんとインドは怖いですね・・・。 

匿名 さんのコメント...

すごいやん!
しかも条件上げるから来てくれって
言われたんやろ?

まずは第一歩やな(笑)

しかし9時間も悪路をバスに乗ってたな。
9時間飛行機でもしんどいのに。

てつおがユニークと認める日本人...
の集団...
震えてきたわ

体が資本やから早く治しーや!

taiger さんのコメント...

インドの正月はどんなやろな?おーい。たつひろ!コンパ頼むぞ!

匿名 さんのコメント...

 もう今年も終わりだね。加藤からの長文な年賀状が今年こないと思うとさびしいです。来年も無事である事と、加藤にとって刺激的で成長できる1年になることを願っております。僕は、これから帰省して、6日までネットできる環境にないので早いですが年賀状代わりとさせていただきます。今年の七夕は加藤はやってくれたのに、僕はなんもできなかったのが後悔です。来年は俺も写真とって送ります。

匿名 さんのコメント...

Gostei muito desse post e seu blog é muito interessante, vou passar por aqui sempre =) Depois dá uma passada lá no meu site, que é sobre o CresceNet, espero que goste. O endereço dele é http://www.provedorcrescenet.com . Um abraço.