2008年1月3日木曜日

赤飯といえば・・・♪(仕事決まりました(笑い))


今日の夜ご飯は日本から母が病気等なにかあった時のためにわざわざ送ってくれた、赤飯とあかだしです!ありがたい。 ・・・・・そぉ今日は特別な日になりました!・・・・実はいきなりですが仕事決まりました(笑い) オレもびっくり!? 実は内定は3社ぐらいから頂いていたのですが、インドでは就職の内定さえ気が抜けません。  給料がいきなり変わったり、条件がまったく違ったり、合格したのに、連絡が連絡が取れなくなったり・・・はっきり言ってメチャクチャです、会社のやりたい放題。 なんで内定を頂いても、全ての契約書のサインとビザ更新時の飛行機代等、諸経費を必ず保障する手続きをしてないと、何の安心もないのです。 今日僕はある手度の手続きをしたので、こうして発表できました♪
そうわけで、ちかじか、研修とビザ変更のため約1ヶ月間ほど日本に帰ります♪(仕事上東京方面)  皆さんに会うのを楽しみにしてますが、なにぶんお金がないので(マジ)、ご馳走楽しみにしています(笑)  あと・・・9ヶ月お風呂に浸かってないのと、マサラ(インド香辛料)のせいで、少しう○こ臭いですが、気にしないでください。 僕も気にしませんから(笑い)  では、今度は日本からのブログ更新になると思いますのでお楽しみに♪
Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいっす

あけましておめでとう
就職きまったんや、良かったやん♪
頑張りやぁ
サイババの粉もってるんや!
ちと、うらやしいなぁ。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
就職決定もおめでとうございます。
日本帰ってきた時には、是非飲みにでも
行きましょう。

匿名 さんのコメント...

かとうくんがんばってるな。就職するんや。びっくりやな。友達と鍋やったんか?
昔、さびしく作ったん思い出したわ。
そっちでもやってんのやな。
帰ってきたら連絡してな。
うまいもんくわしたるで!!

匿名 さんのコメント...

おめでとう!!

「やるやる!」とは聞いてたけど
てつおのバイタリティー分けてくれ(笑)

久しぶりに日本帰って来るんやね!
また大阪にも遊びに来いよ!!