2008年6月29日日曜日

皆様ありがとうございました。そしてよろしくです☆

前回にこの旅のまとめを書かせていただきましたが、今回でこの 「28歳・インド・バンガロール留学滞在記」シリーズはかってながら終了させていただきます。 約一年間、私自身初めてのブログでしたが、家族や、友達に自分の近況を写真とともに報告することができ、実験的に始めたわりにとても、満足しています。 皆様はどう思われたでしょうか?(笑い)  今回バンガロール編は終了させていただきますが、新しいブログ(ケララ編)も立ち上げております。今までの経験を基に、より、面白く興味深いブログを目指して作って行きたいと思います。よろしくお願いします。http://kerala-to-japan.blogspot.com/ 「ブログで魅せるインド・ケララ生活/スローライフもいいんじゃない!?」また、新しいブログではケララ州を取り上げてますが、本当にいいところです、バンガロールでは、お勧めしなかった観光も、ここは間違いなくお勧めできます。最近では、日本の雑誌でも取り上げられてきていますが、かなりいいところです。ぜひ、一度遊びに来てください! 今日の写真は昼間に作った、サラダ(バルサミコソース和え)とパスタ(イカ、トマト、バジル)です。料理が趣味な僕ですが、食べさせる人がいないので、かなり虚しいです(笑い)

最近、ラブラドールを買いました。 サンディーです。 この家にはブルーノ(凶暴)という他のラブラドールもいるで、犬好きの僕にはたまりません。  最近は仲良くなりましたが、ブルーノにはマジ噛みされました。・・・・・こっちの犬は凶暴に育てられるので(泥棒よけ)、僕みたいに何も知らない観光客がうかつに、近づくと噛まれます。 噛まれた時、家主がなぜか喜んで「Good-Boy」って言ってたのが印象に残ってます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これからも楽しいブログ期待してますよ~!

Unknown さんのコメント...

Well well well......